日月星辰ブログ

Vive hodie.

あほさ加減

●明日の歯科検診、オール自転車で行こうと思っている。(わしの家から歯科検診会場までは、だいたい電車で20分ぐらい。…ていうことはだ、軽く一時間は見ておかぬと)
●それよりも歯科検診会場から会社まで無事に行けるかどうかが分からない(やめておけって)。
●でもそろそろ自転車に乗り倒したい! と思っている。通勤じゃなくて。
●ちなみに通勤の場合は自転車に切り替えると片道40分ぐらいかな。
●ところで会社に受診表をわすれて、先ほどネットで会場を調べたぐらい準備してない。
●自転車本当にやめとけば良いのに、と思えば思うほど
●自転車で行きたくなる。

これでおもいくそ寝坊してふつーに電車で行くことになったら面白くないね。