日月星辰ブログ

Vive hodie.

せ・せつねえ…

げんしけん2 #7で卒業、か。
田中さんたちは出現率低まるのかしら。斑目さんはどうも部室に来まくるようですね。という通り、まだ原作読んでません。ビッグローブIDが部屋のどこかに紛失しちゃって、1も当然見れてません。荻上さんがいないげんしけんなんて! 女の子ではやっぱり荻上さんが一番好きですな。好きですな!
くじあんの曲は今度のおたからまでにマスターするよ! 

やっぱり斑目を見ていると自分を見るようでせつねえ…彼にあって私にないものは切ない片思い横恋慕属性ぐらいなものです(一番まともなところが欠けてるのかよ)。飲み会で下品なオタク話をする、理屈っぽい話の持って行き方が大好き、真面目に就活をしない、すぐに会社やめそう、会社が大学の近く。別に部室には行かないけどな!(さすがに歩いて10分なんていう距離じゃありませんかねうふふ)
…自分、つるぺた属性とかあったらどうしよう。多分ないけど。…二次元の萌えポイントがマニアック、ということなら共感できる気がする。同じオタクでも「えーそれはちょっと…」って言われてすげえせつねえんだよな! 
もっとも最後のカットで「ええーなんでー!」とかわいく叫んでいた斑目にはもえたけどな。お昼ぐらい会社で食べなよ…。
くちきさんが石田彰だという事を、本当にしばしばわすれてしまうにょろ。かおるくんにょろ。
(くちきさんみたいな新入生って、追い出したくなりますよね!分かります! デモ以外とあんなふうに残ってたりするんですのよね)
ネットラジオのほうが更新されている上にネタがびーえるなんですが…。聞きたい。あでも、眠い。眠らないと…