日月星辰ブログ

Vive hodie.

はるひ読了

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

周防九曜については、男性の、がっつりとしたリアル絵を描く方に描いてみていただきたい。アルゼンチンババアを少女にしたような素敵なやつを。

まさかあれとは思っておらず、ココロの準備をしていなかったものだから、後半5分の4ぐらいで「おいおいどうやってたたむんだよ」と思っていたら案の定たたむのはあとになったようです。これはねー、続きかくの難しいよ。延期もするよ。あーわたしとしてはあの●●とおぼしき少女がSOS団入りするのには賛成するような反対するような。男女比三対二なんだけどこれで三対三にしたところで誰も喜ばんから妥当に四対二になるのは宇宙の法則か。私やっぱりながるせんせい文体はあまり好きではありません。とっつきは先入観を含まぬように、あら探しはしないで眼を細めながら読むのですが、継続するとだんだん気になってくるのですよ。これはあれです、恋愛における倦怠期のようなものです。内容で読んでる。というかんじ。