日月星辰ブログ

Vive hodie.

あーあ。

メールで届いていた情報を、「さっさと回しなさいよみんな待ってるんだからぐずぐずしやがって」といいやがった上司に一言。
そもそも月曜日の朝っぱらから金曜日の夜中にこそっととどいたメールの内容なんて知らん。

「それならこのどさどさ届くスパムエロメールナントカしろ」

…私のせいじゃぜんぜんありません。ガイドナントカとか、アドミンナントカとか全部おれにとばして知らんぷりするのやめれ!
私アド民じゃないんだから(管理者なら管理者らしい待遇をだね)。

…そういう酷くむかついたときにそれなりにぴりりと粒のきいてなおかつ気付かれないようなジョークで返せるような度量の広い人間になりたいです。

今日はやっちまったことが多すぎる。まず、ダブルブッキングとか。ていうか、なんでこの時期はみんな会社に来たがるんですか。もう私は人と会いたくない気分です。

夜零時を回って、良い感じに夜が更けてきて、泣きたくなるような単純作業をやっているときに、ふおおと精神の門が開くような気がします。

ふおおと蓋が開いたまましばらく作業をしていたら、気がついたら一時でした。集中力はやはり、夜にやってくるみたいです。

今日は牧師ヒースがテレビに出る日だぜ、とおともらちのa嬢にリークしていただいたのに、気力体力的に見られる気がしません。
ヒース・レジャー的にはコスプレ扱いは嫌だろうから、演技を愉しみたいけど、脚本がうむむだときいていたので、先入観ナシに見られる気がしません。評価ってある意味ネタバレよりある意味罪深い。気をつけようと思った。