日月星辰ブログ

Vive hodie.

修羅場の佳境です

同人活動ばかりをしているように見えますが、そのとおりです。 次のインテックス大阪開催・コミックシティ大阪97合わせの原稿をやっています。 ぼへさんにいただいた表紙があまりに切なく、美しかったので「これはもう、えろとかいれないできれいな気持ちでやろう」と思っていたのですが、えろくなってしまいました。すみません。

次の本も、性的な行為をしています。まえのほんもしています。改めて念のため、ここに書いておきつつ、当日の値札にもちゃんと書いておこうと思います。

表紙を編集し終わったら、ここにもサンプルを載せますね。

メッセージありがとうございました! こちらこそ、臧遼を好きになってくれて嬉しいです>< 励みになります。