日月星辰ブログ

Vive hodie.

三国志大戦2

ねたばれサイトを見てみました。やってません。
張遼の作画が変わる、だとー!?
旧カードの引き継ぎは圧倒的不利だとー!?
などなど、がっかり要素の方が多い中、特定のキャラクターにだけ装備できるアイテム、と言うものがあるらしいふーんなどと気のない感じで情報をつらつら見ていったら。
UCじゅんゆうの、公達防御壁
なにそのかわいいの。
なにそのもえなの。
だてにイラストがむししのひとじゃないわね。
ちょっとやってみたくなりました。
あと、臧覇が少し賢くなっていました。張遼は少し馬鹿になっていました。李通が増えていました。李通Rらしいでした。臧覇が少しかしこくなった上に、策略も前バージョンのとほほな感じなやつが変更され、なかなか使えそうなものに変わっていました(でも張飛とにたようなやつですよ)。

ああ、 ……臧覇