日月星辰ブログ

Vive hodie.

三国志大戦3 速報

早くもこんなものがアップされていました。いつ消されるとも知れぬから早めに見に行くと良いよ。
http://www.youtube.com/watch?v=fkThejFDLuc
AMSのブースではやはり動画のみ、しかもサプライズだったようで、もどかしい今日この頃です。自分、やはり不器用ですんで、気になるのは下記の通り。

 ●TORU氏のSR張遼がもう一形態進化するか否か …こんどはウエービーヘアになったりして。ていうかそれはもうなんか、三国志と言うよりもフランス革命とかに出てきそうだ。
 ジル・ド・レー張遼みたいだったら、百年戦争も買う。

 …っていうか、百年戦争
http://ja.wikipedia.org/wiki/BLADE_STORM_%E7%99%BE%E5%B9%B4%E6%88%A6%E4%BA%89

 ラ・イールの声が大友龍三郎なの!? それは…そ、それは…


 買いでしょう。やべえプレステ3ほすい。(話が思いっきりそれました)
 つかこれ、傭兵陣に日本人いるよ!
 ●てか取り急ぎ、もう第二世代はいい。張遼はどうした張遼を出せ。
 ●第二世代で行くのであれば、臧覇のステイタスをもう少し上げて老人にしてあげてください。執金吾版臧覇です。武力6知力5でUCかRね。ていうか臧覇を馬鹿にすんな。魏志臧覇伝見る限りでは非常に控えめな上に刺史もつとめた「使える奴」ですよ彼は。三国志演義め。
 ●まさかこのまま第3世代まで行くのであろうか。