日月星辰ブログ

Vive hodie.

2006-05-28から1日間の記事一覧

怒濤のようにネタ拾い。

いろいろ行き詰まっており、明確かつ的確な萌えに飢えまくっていたら、天から救いの手が差しのばって来ました。私にも運が向いてきたのかも知れない、と思い、明日の占いを見てみると、星がたったの二つ。今日はものすごいラッキーデーだったみたいです。今…

三国志大戦2

ねたばれサイトを見てみました。やってません。 張遼の作画が変わる、だとー!? 旧カードの引き継ぎは圧倒的不利だとー!? などなど、がっかり要素の方が多い中、特定のキャラクターにだけ装備できるアイテム、と言うものがあるらしいふーんなどと気のない…

ありゃ

きょうの日記にへんなしかくがついている。…もしかして、2周年、とか? …なんてことはなかった。開設年月日は2004年1月23日。謎は判明せぬまま。 お昼ご飯食べたら、髪の毛でも切りに行こうかしら。もうものすごいことになってるんですよ。 あ、でもお金が…。

一日が長い。

まだ12時ちょいすぎか。嬉しいような、ちょっと眠いようなコンディションの中、ゲームがたくさん入っている箱を開けました。残り段ボール:2。SS→PSの超名作ゲーム「バロック 歪んだ妄想」。大学生の時はまりまくり、久しぶりにプレイしてみようかなーあは…