日月星辰ブログ

Vive hodie.

クッキークリッカーを動かしつつ原稿をはかどらせる方法

なにやらライフハック()みたいなタイトルですが、こうなったら意地やで、というほどクッキークリッカーに拘泥する自分があまりにあわれなため、対策を考えました: 1、まずは現在の状況をスクショ。 スクリーンショット 2013-09-22 21.39.54 ちなみにアニメーションとかいろいろOFFにしてます。すこしでもCPUに負担をかけないためにも……涙ぐましい。 2、欲しい施設のねだん(クッキー)ー現在のクッキーの状況。 今私はタイムマシンが欲しいんです。現在88機。1機あたりのお値段は27,097,231,913,447クッキー。 スクショを参照すると現在のクッキー数は17,108,307,312,670クッキーですので、あと9,988,924,600,777クッキーが必要です。 3、かかる時間を計算。スクショによれば現在の1秒あたりのクッキー生産高は1,541,955,832.6クッキーですので、これで必要なクッキー数を割る。 こたえは6,478.087...です。  6000秒とかぴんとこないんで、さらにこれを60で割ると、まあ分がでます。約108分。中編くらいの映画の長さですね。  お好みならさらにそれを60で割って時間を出しましょう。約1.7時間で達成……となります。 4、心をクッキーから解き放つために、タイマーを1時間48分に設定。……タイマーがなるまではおとなしく原稿をやります。  こんなことしている暇があったら原稿しろってやつですね、わかります。

 あとはゴールデンクッキー自動クリック装置などが開発されたら、おとなしく原稿やるとおもうんだ…… でもそれ もはやゲームじゃない。  (続きを読む、以降は実績じまんです。ネタバレいやな方はみないでネ)

ところでこれ。みてみて! スクリーンショット 2013-09-22 21.40.22  はいはいわかったわかった。

すごく久しぶりにWB拍手をたくさん頂き、うれしかったです。ありがとうございます。