日月星辰ブログ

Vive hodie.

12月になったとたんに

なんかむちゃくちゃです……

とりあえず火曜日にすごく緊張するインタビューをまったく無事でなく終えました。これ、どうまとめるんだ……。フィルムはなんとか「見られる」ものはすべて見て、本も手に入るものはなるたけかき集めたけど、ご本人がフリーダムすぎた。

多分、ずっとこんなんだったんだろうな、というなんか茶目っ気のあるフリーダムで、感覚が鋭くて、すごい記憶力。圧倒されてこまりました。

とはいえ。

無事に終わったのだが、これからは怒濤の忘年会ラッシュ。4、6と飲み会、来週は12だけ……だよね? それからしばらくないので心の平安と原稿をやる時間は保てますが、山積した任務関連が消えてなくなることはないので、引き続きかじりついてがんばる日々になりそうです。やだー。

土曜日はなんとか休みを獲得して一日部屋を片付けたり原稿を書いたり昼寝を貪ったりしていました。原稿、なんとかなりそうだよー。エロくない方向で一本と、あと出せたらコピー本の古いやつの採録をオフセットで出したい。

「泰山の将」とか実は原本すらなくて、データしかなかったり、ほかにも結構気に入ってるのが何本かあるので、それを4、5本まとめて100ページぐらいにしたいものです。それなら、ノベルズパックで出せるじゃないの。やったねー。ラインナップは考えておくし、書き下ろしを混ぜるかどうかも考えておきます。書き下ろし混ぜる時間があるのか。あるのか。

で、ぜんぜん手がつけられていないぴくしぶとこのサイトを、明日当たりに手を付けたいです。ああ、もう今日か。