日月星辰ブログ

Vive hodie.

こないだ

もうだめだー! かみさまたすけてー! となってた案件が思いのほか使えそうになってて、すごく安心してちょっと今日はハイテンションです。

「もうだめだ……」

「あたしゃなんのやくにもたてなかったわ……くやしい」

「四方八方にごめんなさい」

というていたらくだと思っていたので、正直取材音源すら聞きたくもない状態で1週間放置していたのですが、いやいや聞いてみたら、なんかすっげおもしろい!

もっともそれは私のせいではまるでなく、インタビュアーをしてくださった方がすごく聞き方がうまいからなんですがね…。

何にせよ「なんとかなりそう」という光が見えてきてほっとしていました。

明日あさってでまとめなきゃいけないっていう事実からは全力で目をそらしていますが。

がまあ。

なんとかなるなる。(けっこうこれでずっとごまかしてきたくさい)

というわけで、そろそろさすがに「アンソロ特設ページ」を作りたいなと思いました。ごめんなさい。