日月星辰ブログ

Vive hodie.

搾り取られていました

木曜日からずっと仕事に搾り取られていました。

木曜日。

阿佐ヶ谷まで行って、今度取材する方の映像作品を見に行く。都合5時間、実験アニメ見っぱなし。面白かった。一日で詰め込んだら、もうあたまがいいかんじにぽやぽや。日曜日にあと4本見る。

金曜日。

普通に残業でした。ごはんは家に帰って、こないだいただいた博多豚骨ラーメンを食べたんだけれども、手元ががくがくしててまともに料理ができなかった。ネギをたくさん刻んで入れた。

土曜日。

仕事で朝から晩までかり出された。きもおじ事件。どうせ近づかれるならいけおじがよい。

日曜日。

朝からたまりにたまった洗濯物を戦後処理。たった4日でも部屋は荒れる。午前中に交地の荷物が戻って来たので受け取った。通販案内をのせたい。交地のお礼もいろいろしたい。が午後はまた実験アニメを見に行くのだ。

そのあいだにしっかりぼおるぺん古事記2巻読んだ。あとでまた感想書きます。