日月星辰ブログ

Vive hodie.

職場の人ともんはんやろーぜ! と盛り上がる

もんはん、流行ってますよね。最近流行りだしたからてっきり、「最近出た」「PSPで出た」としか思っていませんでしたが、もうずっとせんから、いろいろなプラットフォームで出まくってた名作ゲーム。今更参戦…と及び腰になるのはぬるい・へぼいゲーオタ(かつて)の薄っぺらな自尊心ですので、置いておくとしても。
こないだ聞いたら「早速買ったぜ!」と先を越されており、がぜん買う気になりましたが如何せん夏の準備で大層時間がなく、アンナものをかってしまったらやり込んでしまうことは目に見えており、ていうかすでにどんなキャラ作ろうかしらあははうふふしてるとか、いろいろ前情報を調べるとか、病膏肓に入る状態なので注意が必要です。そんなことしてる場合じゃねえ!

でもまあ、8月になったら身体が空くわけで、そうしたら買ってしまうわけで、買ってしまったらいつかその人と一緒に狩りに出かけたいものだ、とかいろいろ夢がひろがりんぐなわけです。

か、髪の毛のいろは、真っ白がいいんだな…(張遼意識)