日月星辰ブログ

Vive hodie.

2008-07-17から1日間の記事一覧

リアル「死のネックレス」

http://www.asahi.com/national/update/0717/TKY200807170122.html?ref=rss 規制量を超える放射性物質トリチウムを使った携帯ストラップを無届けで販売したとして、警視庁は17日、広島市佐伯区吉見園の無職下嵜一郎(40)、会社員藤井協子(45)の両容…

む・む 休み2日目って日曜日のような気がしてくる…!

今日は木曜日です。故あって現在、連休中です。えへへ6連休…! でも遊びません。部長に「どこかいくの?」と聞かれましたが、どこへも行かずに自宅謹慎です。 ひー!

職場の人ともんはんやろーぜ! と盛り上がる

もんはん、流行ってますよね。最近流行りだしたからてっきり、「最近出た」「PSPで出た」としか思っていませんでしたが、もうずっとせんから、いろいろなプラットフォームで出まくってた名作ゲーム。今更参戦…と及び腰になるのはぬるい・へぼいゲーオタ(か…

「夕刊フジブログ」がアツイ。

Googleリーダーでまとめて購読できる「ニュース」リーダーパックの中に入っていた「夕刊フジブログ」。こんなおっちゃんメディア、普段なら絶対見ないわけですが、最近はまっています。アイドルのきゃるんな日記とかはあんま興味ないんですが、仕事の仕方と…