日月星辰ブログ

Vive hodie.

がせくせー

蒼天航路 映画化! というガセっぽいネタが去年の10月ごろ流れていたらしいです。三国志の映画化と混じって混線しまくりです。でも、今となっては、あながちガセとも思えなくなってしまった。ドロンジョ様@アンジェリーナ・ジョリーなんて事を言っている人がいたり、ハリウッドでDBだのアトムだのという噂は引きも切らないわけだし、アンディ・ラウアンディ・ラウでBJやりたいとか言っちゃうし。アンディ・ラウには是非、関羽あたりをやってほしいけど、あの顔を半分髭で隠すのはもったいない気がしますね。でもあのキャラクターで、誰だ、ほかに出来そうなキャラって。
 ●荀文若
 ●劉備
 ●周公瑾
 ●孫権
 あたりが妥当なのでは無かろうかしら。前の張遼はほんの冗談です。張遼より臧覇の方がまだしもアンディ・ラウっぽいよ。

 大喬小喬コン・リーチャン・ツィイーとかおいしすぎでしょうに。

 香港スターはかけらすら分かりませんので何とも言えませんが、よくよく見渡してみると蒼天魏軍って厳密な意味での美青年が独りもいないんですね。すばらしい! 人間顔じゃない(問題のすり替え)!
 通りでアンディ・ラウが当てはまらないわけだよ。