日月星辰ブログ

Vive hodie.

よし、先生と少し突っ込んだ話をしよう。

今更ですが。
http://eg.nttpub.co.jp/news/20070417_02.html

 ちょうりょうがいないからいらない
 とか台無しなことを言ってみたくなりました。えとねえ、しろいかみのひと、誰? ちょうりょう?(←全然違うと思う)

さらに今更になってしまって済みません。

 S嬢よりいただいたすばらしき誕生日プレゼントの数々、ラインナップをご紹介。貰った人だから良いよね。ばらしても良いよね!
 ●がんくつ王ポプラ社文庫版)
 ●ラッシュの石けん その名も「サンドストーン」
 ●つぼおし(説明書付き)、爪ブラシ、軽石、麻のあみあみタオル
 ●入浴剤2つ
 ●本を読む手を拭くためのタオル

 ナイスプレゼント!ありがとうございます。今の石けんが終わったら大事に使わせていただきます、サンドストーン。がんくつ王は1回読みました。何回でも行けるさ! いらないところの切りつめ方が巧みな、良い訳でした。子供向けには微妙なあたり、アリとかが出てなかったのは残念ですが仕方がない。さすがにあれはやばい。伯爵のいい人レベルが三倍ましです。