日月星辰ブログ

Vive hodie.

夏コミ参加します

今年もこの季節がやってまいりました。夏コミ参加します。

土曜日(8月10日) つまり一日目、蒼天航路臧覇×張遼がっつりエロ小説書きましたよ…… スペースナンバーはし05bです。

なんだか夏コミがとても久しぶりのような気がしますが、そんなことはないはずです。成長したのかな……。

あ、マックのOSをマウンテンライオンにしたら日本語JISキーボードを認識しなくなりました。具体的に言いますと、普通のキーはまあ大丈夫なのですが、ショートカットとカナ/英字切り替えキーが全滅です。Macユーザーが欧米キーボードにこだわる理由が何となくわかったような気がしました。これはひどい