日月星辰ブログ

Vive hodie.

追い込まれているんです。

なんか週末、いろいろあったりしたけど、取り急ぎ追い込まれています。仕事でも追いつめられ、私事ではどうも危機であり、もーどーにかなっちゃいそうです。こういう風に追い込められたとき、私の前例では新しい何かにはまりがちです。まさに大塚英司言うところの「ライナスの毛布」です。私のフィクションの消費方法って。今回は明らかにケロロです。おぼれる者に蛙です。やー、いまならすてきなコンテンツを与えればもれなくはまりそうですが、脳みそを使うものはパスっぽいです。勢いがあるやつか、笑えるやつで。
 蒼天画集そろそろ発売だー。待ち望みました。これでまた私、少し快復するかしら。柿の種の食べ過ぎでおなかを壊してさらにダメージを受けながら、28日を心待ちにしています。