日月星辰ブログ

Vive hodie.

がでーん!

 入荷の電話が入ったのが7時半頃でちょっとなにそれと思ったのですが、無事に受け取っていま見ました画伝。
あれこれ言いたくてたまんないことがありますが、こちらはブログですので結構まともに。ある程度ネタバレですが、絵はすばらしさで見るものであってネタとかじゃないからあえて伏せずに行かせていただきます。
 …と思ったけど、発送の関係とかありそうなので、「つづきを読む」で伏せました。無駄にテンション高いので、はばかります。

  • クラス写真:

 額縁を買うべきでしょうか。臧覇の顔がたまらんいいです。あと、彼一人で旗を振り回しまくっているような気がしました。意外とお茶目さん…? それともそれは私のひいき目ですか? 典韋に「ただしい持ち方」を習うといいです。その典韋の横にいる張遼の顔がすばらしく綺麗に見えました。またひいき目だ。初期の副官の人たちがいらっしゃったところに軽く感動。なみだがでそう。
 ポーズに性格が出ているのかどうか、詮索してしまいます。

  • 予告編のネタ:

 「郭嘉さん」「俺の出番」「このころは鍛えてた」どの絵かちゃんと分かりますね。しかし一番朗らかに宣伝していたあの人のメインの絵があの切ないあれなのがあれでした。じゅんいくふぁんは買うべき。

 そう言う仲良しさんなのですね。接点がない! って言い切られているところにすがすがしさを感じました。

  • 遼来来

 スポットライトの色もかわりますよね、きっと。
 で「いよっ! 并州屋」とか何とか袖から声がかかります。
 まさに「遼来来」コールが聞こえる。

  • すきなえ

 呂布董卓ととのと劉備孫堅あたりでわーってなってるやつ。ありがちな絵だけに、蒼天にこんな絵があったのか! という。

  • 御コメント

 熟読してしまいました。パースの合わせかたでものすごく爆笑しました。もうあの絵はまともに見られません。徐州入城のあれ。

  • しかしいちばんわらったのは

 奥付です。営業の人シャチハタ! シャチハタ!

 以上です。よろしくお願いいたします。