日月星辰ブログ

Vive hodie.

60年代ハリウッドミュージカルブームと言えば

ドリス・デイリチャード・ウィドマークミュージカル映画「愛のトンネル」がみたい。最近ざくざく発行されているオールド・ハリウッドの映画DVDを見かけるたびに探しているんですが、ドリス・デイでも駄目ですか。ウィドマークは探しても絶対ないので、もうあきらめていますけど。なんでーあんなにかっこいいのにー。
ウィドマーク主演作品で見かけたのは、マリリン・モンローと競演した「ノックは無用」というちょっとアダルトーなやつだけでした。向かいの窓にかわいい女の子がのぞけたからってその部屋に電話を掛けるすごい行動力な垂らし役、ということでもえです。空軍パイロットとかね。あはうふ。
VHSで持っているので、DVDは買い損ねました。かっときゃ良かったよ。