日月星辰ブログ

Vive hodie.

一日が長い。

まだ12時ちょいすぎか。

嬉しいような、ちょっと眠いようなコンディションの中、ゲームがたくさん入っている箱を開けました。残り段ボール:2。

SS→PSの超名作ゲーム「バロック 歪んだ妄想」。大学生の時はまりまくり、久しぶりにプレイしてみようかなーあはーと思って、PS版初回限定ボックス(中古屋で購入)をあけてみたらまあびっくり。ソフト本体が入っておらんではないか! 最後に貸した弟が持っているのか、引っ越し作業の時に誤って捨ててしまったのか(バロシンかバロシューなんかと間違えて捨ててそうだ。バロシンはありました。バロシューは…ネットで体験版落としただけじゃないの! ソフトなんてあるわけないじゃないのあああ。)
プレステ本体すらお荷物になるから、と捨ててきた私のことだから、どっかのタイミングで捨てた可能性が…ひとくさりがっくりきましたがとりあえずまずは弟に聞いてみよう。

バロックって確か、プレステベストに入っていたよなー。なー。なー…。