日月星辰ブログ

Vive hodie.

真・三国無双3 昨日の戦果。

  1. 張遼さんにしつこくぼこられ、追い掛け回された。悔しかった。*1
  2. 士気が低く、皆が泣き言を言う。私が苦労して討ち取った(苦労しないでほしい)華雄の首がそんなに気に入らぬか。そうかそうか。
  3. そんなわけでうらみ重なる張遼さんを思いっきりぼこってやりましたが、ぼこったあとに気がついたことには、「たしかこのゲーム、相性システムが導入されていたんではなかったか」。張遼市場で関さん株10円安。やっぱりなんだか切ない。
  4. これからは友情を大切にしたいと思、う。でもなー。追いかけられるような友情だからなあ…。

*1:関羽でプレイしているため、より切なげ。友達を追い回さないで下さい。「お見事な武」とか言ってほめた次の瞬間にダッシュ攻撃で全力で当たってきやがる憎い野郎だ。それにあの人のチャージドライブは吹っ飛ぶからむかつきますよ。