日月星辰ブログ

Vive hodie.

f:id:lubu:20200721222221j:plain

ゴールデンカムイビールが本日届いた。

推しにお金を惜しまないタイプのオタクなので、新商品の牛山缶24缶、推しの白石缶24缶、今年バージョンの杉元缶も欲しいんで6缶を買った。発表になった日は小売店のフライングでいろいろトラブったりしたが、その、フライングした日にちゃっかり予約を済ませるぐらいには熱心である。

 来年はキロランケ缶を出していただければ、「札幌のチンポ先生講座」のメンツが(未成年以外)揃うので本当にまじでお願いしたい… キロランケは500ml缶でよろしくお願いします。本当に よろしくお願いしますよ… キロチャン・・・

「羊由竹」こと「ヨチチ」に見守ってもらった晩酌バージョンもとった。

f:id:lubu:20200721222628j:plain

シャケの切り身のファンである。ビールを飲む時はお米はいらない。