日月星辰ブログ

Vive hodie.

多少ストレスフルでもいいもの。明日好きなえいがみにいくもの。

10月1日はえいがお安いデー、…ということで、明日は定時退社してえいが2本見てきます。
7時から「ぱこと魔法の絵本」
9時から「ダークナイト」の2本。…はあはあ。もう劇場での鑑賞は最後の機会かも知れないので、ガン見してきますはあはあ。
あとはDVD待ち。ブルーレイを買うという選択肢は…まあ、ありかな…なんて。

あとこれすごくね? もうなんていうか、なぜそっちで出す。

たしかに冒頭のシーンはかなりかっこいいが…うーん意外にこの服も…シャツがおしゃれだ!

そうかこれは、「次は正装版でるよ」っていう布石か…なんてこった!

正装版を出される際には、ロケットランチャーとナイフとライフルをつけてください。ロケットランチャーを得意げに取り出して構える、あの暴虐さがたまらんのです。極悪。

ギフトショーなんかで拝見するかぎり、ホットトイズのフィギュアってほんとうに、怖いほどできが良いので、怖いです。え? 限定版でしょこれ? 買ったかって? 買ったに決まってるじゃないか。
買わずに後悔するより、買って後悔する。喩えそれが、どんなに馬鹿げた浪費でもだ。
(また扱いに困りそうなものを…部屋が狭いのに…)

サイコな悪役ってなまじリアルだと怖いけど、「ダークナイト」のジョーカーはなんていうか、一つ一つの登場シーンはどうみても怖いサイコさんなんだけど、総合するとどう考えてもヤンデレもえキャラになってしまう。なぜだー。嘘っぽくならないギリギリのラインでリアリティを超絶してるんだな…。うん。そういうことにしとこう。

ほらすぐそうやってふじょしバイアスをかけない…。