日月星辰ブログ

Vive hodie.

旅行の感想

そんなわけで写真付きでがっつり書きたいのだが、それは週末にでも回して、さっくりと感想。

●初日からハリウッド行ってコダックシアターの写真撮ったり、足形の写真撮ったり
●ていうか、コダックシアターアカデミー賞近い所為か、見学できなかった!(泣)
●AMCというIMAXシアターでダークナイト見てきた。すげえ良かった。初めのビルのシーンで泣きそうになるぐらい。
ワーナースタジオ行ったり、ヒース・レジャーのウォークオブフェイム探したり
●ジョーカーさんグッズたくさん買いました。
●スニーカーも良いのが買えました。長年ニューバランスっこだったのがナイキっこに
●8日間すべて晴れ! ラッキー!
●ディズニーランドではスターウォーズのショーがやっていました。ジェダイ・アカデミーというショーで、子供達にジェダイの騎士が訓練をつけてくれます。ラストはベイダー卿ダース・モールがやって来て戦ってくれます。ちいちゃな子供相手に戦うベイダー卿萌える…
●8日間はそれほど時差ボケにもさいなまれず、元気にしておりました。明日からの時差ボケが少し怖いです。