日月星辰ブログ

Vive hodie.

今頃青春を謳歌しておる

毎日毎日楽しくて仕方ありませんここ一ヶ月。TDK遭遇からこっち、私の運気が好転したらしい。そもそもダークナイトだって、「あー、映画映画…うさばらしに映画いってやろ…(とか思いながら新宿へ向かう私・仕事でやなことがあったらしい)」→「スカイクロラみたれ…あ、でも丁度良い時間のねえじゃん!」→「おー「ダークナイト」って確かバットマンだよねえ…前評判もトレイラーもみてねえけどみたれや…」→「Wikipediaによるとジョーカー出るらしいじゃん! ジョーかーっつったらあれだ、ティム版のニコルソンだよね…」→なにはともあれ →わーわー→…→紆余曲折経て今こんなところに

うんめいのであいってあるんですね、わかります。

スカイクロラは結局見逃しました