日月星辰ブログ

Vive hodie.

み・み・みらくる みくるんるん

ようやっと先週手に入れたハルヒ見た。もう返却期限過ぎてるじゃん! 絶望したのでもうあした返そうそれでいいや、という気分になりました。
ミクルPV …古泉くんがものすごくぶさいくでびっくりした。棒読みのなせる技か? かれは演劇もやるんだからもう少し上手そうにしてもよかったのではなかろうか。ハムレットの、ギルデンスターンの役だっけ。あと八百屋のおっさんとかがミクルの胸見過ぎだろう。芸細かいよ。
シャミセンのしゃべり、あの数秒でなんか空気もってってくれました。さすが緒方氏。さすが云々と言えばもしかして鶴屋さんってここしか台詞ないのかしら。そんな気がする。彼女だけやたら演技が上手いというか、自然体で移っていらっしゃってすげえとおもった。鶴屋さんラブ。最高。
あとこないだのあれのせいか、谷口くんが愛おしくてならない。彼の、触覚がぴんぴんでたあの髪の毛を見ると変に胸がときめくようになってしまった。どうしてくれるんですか白石さん。(これは逆キャラ萌えという奴か!? 声優→キャラというアクロバティックというかそれどういうことな萌え方の事・子安さんが好きすぎてクルル好きになるとかそういうかんじだ)
谷口くんはあやつられびとのマネを真剣にやりすぎです。単にミクルちゃんに絡めるのが嬉しくてしょうがないとかそういう理由だとカワイイと思います。