日月星辰ブログ

Vive hodie.

意外な結果に

帰り道、Mさんとお約束をしたので早速やってみました。
声優さん百人ソート!

全身脱毛についてなら脱毛ラボでツルツルに!全身脱毛が月額制で安心

さーあ、lubuさんのお気に入りの声優さんは誰かなー(棒読み)
20位までだといささか面白くなかったので、30位まででやってみた。
あと好きな仕事つけろ! つけれ! と言われたのでつけることにした。

1 檜山修之(ギリンマくん、ヴィラル、斑目、556、なにげにMr.3もかっこよかった)
2 優希比呂(カワリーノさん、サウスパークの主人公の子・下品な言葉を平然と無邪気に吐くところがもう)
3 山寺宏一(ドナルドダック、カウボーイビバップのスパイク、七色の声を持つ男)
4 大塚明夫ブラック・ジャック、ゴールドロジャー)
5 子安武人(クルル、スコルプさん、なんかかっこいい声の代名詞)
6 高木渉(ブンビーさん、高木刑事)
7 塩沢兼人(ムウさま、あ〜るくん)
8 杉田智和キョン
9 平田広明(サンジ)
10 小杉十郎太(承太郎、フェルナン)
11 小西克幸(アニキ(グレンラガン))
12 山口勝平(ウソップ)
13 古川登志夫(エース)
14 中井和哉(ゾロ、とんにい)
15 古谷徹アムロ
16 関智一げんしけんの田中、イザーク、ドモン)
17 平川大輔(フランツ)
18 関俊彦(アンドレア・カヴァルカンティ(巌窟王))
19 池田秀一(シャア、西澤パパ(ケロロ))
20 草尾毅(ココ、ドロロケロロ))
21 小野大輔(古泉)
22 稲田徹呂布
23 小野坂昌也(リーロン)
24 石田彰(カヲルくん、くっちー)
25 置鮎龍太郎(うさみみかめん)
26 入野自由(ナッツ)
27 神谷浩史絶望先生


 …30位まで列挙しようと思ったのですが、「主な仕事」が心許なくなってきたので、これで。
 うーん、この100人は偏りがあるなあ…。

 上位が意外とばらけてしまったのは、眠いからでしょうか…
 べ、べつに少年声が好きなわけじゃ以下略
 個性的でかつ演じるキャラクターに幅のある人はおおお! と興味をもってしまいます。
 わりとというか、もろに癖の強い人が好きなんだなあ…