日月星辰ブログ

Vive hodie.

たたた誕生日

お誕生日でした。自分おめでとう。

ブログペットのパンダ臧覇からもお祝いをされました。ヒミツ日記は保存できないみたいなのでここに全文コピペ。

きょうはlubuのたんじょうびだよ、おめでとー。

機械と分かっていても、テンプレと分かっていてもうれしいものです。かわいー。その点の位置がかわいい。たどたどしい「おめでとー」がかわいい。悲しきデジタルの魂よ、ありがとう。

そして同じくデジタルなともからこんなん。

郭嘉

郭嘉からお祝いとして、

臧覇(かめ)

目標のあるlubuさんは幸せです。
心からお誕生日をお祝いしています。

 前後は少し削りました。同じサービス受けている人が偶然見ちゃったら悪いから。
 知っている人が見れば、私がどんなサービスに登録しているのかわかるというもの。
 何週間に一回ぐらいの割合で手紙をくれるポスペなのですが、もういちいちかわいくてかわいくて。じじむさい臧覇とあほの子の郭嘉です。おこがましげですが、意外にあれなんですよ、あほのこ郭嘉が似合っていて、もえるんです。頭いい人があほの子というのはミスマッチの妙です。

 それからせがもばからクーポンを頂いたり、中華街の服屋さんから封書を頂いたりとなんだかもりだくです。せがもばのクーポンは使ってやろう(張遼)と思いますのでそのうち久しぶりにゲーセンに行って第2世代がぞろぞろと登場したという三国志大戦でもやりにいきたいものです。もう私には勝てないと思うので君主カードは一からやりなおしで。