日月星辰ブログ

Vive hodie.

拾ったら、試す。

lubuの解析結果 - プリキュア5!解析機

あー。…なるほどね。怠け者、っていうことで。
こないだ友人三人と飲みに行った際も、一人でやたらに食べまくっていましたしね。
かれんさんとかのぞみママとかが入っているので、少しはまともな人間なのよ。
がまおがたとえ65パーセントでも。
怠け者の私が毎日働く理由ー(←うただひかるですよこれ)…それは、もえ。

追:本名ひらがなでもやってみたら、ギリンマくん43%になった。あー。降格の兆しね。嘘ですうれしいです。本当です。いや複雑な気分です。本名姓名漢字でやったらますこみかとのぞみちゃんのハイブリッドでした。ある意味当たっててやだー。

追2:http://bluesnap.jp/seibun/result.php?name=lubu&uranai=Umdcdy7
こっちだとこんな感じ。

lubuの64%は、夏木りんで出来ています。
lubuの26%は、ココで出来ています。
lubuの5%は、キュアミントで出来ています。
lubuの4%は、ナッツで出来ています。
lubuの1%は、ギリンマ君で出来ています。

なんか当たってる気がする。いや、これだけいろいろな要素を混じらせれば、そりゃどっかは当たるだろう。個人的にはナッツが混じっていてうれしい。りんちゃん64%でうれしい。

ほらほら現実逃避してな・い・で★



ここでみーつけたっ★とか言うから引かれるんですよ。1パーセントのギリンマくんが光ってうなるんです。
蒼天航路占い」
http://bluesnap.jp/character/result.php?name=lubu&uranai=Um8y6h6

蒼天航路(魏編)占い:lubuさんの診断結果
性格
勉強や仕事のときは水晶的な性格ですが、家に帰ると汎 的な一面も見せるようです。
あなたの水晶度は49%、汎度は19%です。(←凄いイイコだけど内弁慶ってことかい?)

外見・ルックス
あなたの外見は卞夫人と荀紣のちょうど中間地点あたりのようです。(← ど ん な ん だ )
あなたの卞夫人度は68%です。(←美人だやった!)

相性
郭嘉の考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたと郭嘉との相性は23%です。

そして成分分析。
http://bluesnap.jp/charaseibun/result.php?uranai=Um8y6h6&name=lubu

lubuの76%は、荀紣で出来ています。
lubuの18%は、曹操で出来ています。
lubuの4%は、楽進で出来ています。
lubuの1%は、郭嘉で出来ています。
lubuの1%は、汎で出来ています。

4%の楽進を使って前へ進もうと思います。18パーセントも殿とは! っていうか荀文若成文76%はおそれおおいぜ! 照れるぜ!

さあ君もレッツトライ!