日月星辰ブログ

Vive hodie.

やっと復活…かな?

ネットにつなぎにくい、というのがこんなに心に負担をかけるものだとは! いや、ちゃんとダイヤルアップ接続できているはずなのです。なので怠慢ともいえるのですが。…なんかね、ブログにたどり着く頃には息切れしているのですよ。どうなのそれ。

母の日にはバラの苗を2つ買いました。そろそろ母も歳なので、めいっぱい親孝行したいと思います。
それから。ナショナルジオグラフィックを買って図らずもがっかりしたり(ユダの福音書の中身について、記述が案外ちょぴっとしかなかったのね)、とらのあないったりとらのあないったり。虎穴に入らずんば虎児を得ず。何も得ませんでしたが無駄にもえぱわーを充電したりとかね。今一番ほしいのはお時間とお金です。身も蓋もない。