日月星辰ブログ

Vive hodie.

久しぶりに無双をやってみると

 mizinco嬢の修羅とんにいが戦死し、いろいろな貴重なデータが失われたそうです。合掌。しかも相手は貂蝉。散々「怖い」とか言ったのがばれたのでしょうか。気を取り直して今度は張遼でやって見ています。
 なんだか屍を超えているようで心苦しいのですが…。

 とりあえず。
 「ミッション2にして早くも関さん登場! 黄忠にもほめられ、張遼ご機嫌!」
 なんですわ。
 ところがその運命のミッション2で典い相手に無茶をし、死にそうになり、一気ににくまん3つ買った。
 とりあえず関さんと張遼というなんともオイシイコンビで、現在膝栗毛中。しかし修羅モード、緊張感に耐えられません…。次がある戦争なんて…(ふつうはそういうもんです)。