日月星辰ブログ

Vive hodie.

そして。

 ゲームです。土曜日、久しぶりに勉強をしたので酷い頭痛に悩まされ、ゲームが出来なかったので、日曜日にイヤというほどやり倒しました。江東平定戦に明け暮れていたら、護衛兵が橋を渡ってきてくれないことを発見しました。イヤなのか。祝融だからイヤなのか。命令が通じないのか。言いがかりをつけてみたりして嫌な気分になったり。…せっかく育て上げた「張遼護衛隊」ですが、育て方を間違えたのか、護衛レベルが20になっても「修羅」のままだったのでまた解散し、新たに編成を組みなおしました。
 三国無双3の護衛兵は、知っている方は知っているのですが護衛兵を上手く育て上げると、「青龍」とか「白虎」とか、人間以外のものになってくれるのですが、…I嬢が育てた護衛兵はいずれも何らかの化け物になっているというのに、わたしがやるとなぜかしょぼいままです。何がいけないのかよく分かりません。甘やかしすぎなのかにゃー(にゃーじゃねえ)。てなわけで、「お前ら、一から修行のしなおしじゃー」。ちなみに編成変更後のメンバー表は秘密。