日月星辰ブログ

Vive hodie.

2004-05-30から1日間の記事一覧

董卓コース。

中国の旅行プランを練っています。長江川くだり! とか成都4日間!とかはあからさまに三国志狙っているからあれなんですが、みつけちゃいましたよ。 洛陽→西安(バスで7時間)てやつ。 おええええ。 それって董卓ルートじゃん! それをバスでやれっての? …

おわっちゃった。

http://www.hatena.ne.jp/1085838616 なんていうステキなはてなが登録されていたのに…。 終わってました。 ぜひ答えたかった。 ひげ。

いやし空間かよ!(ツッコミ)

新宿ぶらぶら。 サブナードの片隅に、おされ熱帯魚屋発見。 となりは歌舞伎メイク屋さんだったりする不思議空間だが、思ったより魚種が少な目でがっかりだ。 かわりに水草が充実してた気がする。バッグを買いたかったのに、いいのがありませんでした。私の「…

モジュールを試したい!

本当は31巻がよいのだが、無かった。

久しぶりに無双をやってみると

mizinco嬢の修羅とんにいが戦死し、いろいろな貴重なデータが失われたそうです。合掌。しかも相手は貂蝉。散々「怖い」とか言ったのがばれたのでしょうか。気を取り直して今度は張遼でやって見ています。 なんだか屍を超えているようで心苦しいのですが…。 …

おはようございます。

起床。珍しく少し早いです。ていうか昨日4時ごろまで起きていた自分にしては。 日曜日は大切にしたい。 昨日はまた冬ソナを。詳しくはミジンコ嬢んとこでまた。ユジンさんに萌えている男性*1はいないのだろうか。 しかし、9話までと決定的に印象が違ったユジ…