日月星辰ブログ

Vive hodie.

無双です。

 三国。張遼護衛隊は着々と強くなり、現在五人編成で郭嘉がとうとうでてしまいました。奉考先生は守ってあげないとな! どれかパラメータをマックスにするために、いつも同じ獲物を使わせているのですが、果たして綺麗にどれかマックスになってくれるか心配です。ていうか攻撃力が弱くて、臧覇とか高順とか名乗らせていいのかって感じで。
 あ・そういえば先週号の蒼天航路「常山の蛇」! 出身地は泰山県とか何とかだったと思いますが、じょうざんのへび。じょうざんの…(黙って)。もえ。山出し臧覇さんもえです。知的ワイルド系が最近のヒットらしいです。常山といえば趙雲もいますが、蛇って言うのがいいですね。なんかまがまがしくて。
 奉考先生といえばエディット武将で作成した夏侯淵モーションで動く郭嘉はどうしようか。エディット武将はえんぱいやーずのほうがより作りこめる按配なので、そっちでもっと作りこんだ郭嘉氏を作りたいんだけれども。
 えんぱいやーずといえば世間ではすでにもうエンディングを集めている人もいるというのに、まだちよだびるでは無印のエンディング収集に血道を上げています。