日月星辰ブログ

Vive hodie.

今日見た夢

 今日、朝二度寝をしたらヘンな夢を見ました。いいとこのご兄弟と、いいとこのご姉妹がお見合いをしたらしいのですが、ご姉妹の方のお姉さんとご兄弟のほうの弟御はすでに相思相愛の仲らしいのに妹のほうが弟を好きになってしまい、しかも妹がものすごい姫な性格の上に偉い父親のとても愛されていて、お姉さんと弟の仲は引き裂かれ、云々というなんとも少女漫画な夢でなかなか面白かったです。しかも今よくよく考えると、お兄さんの馬鹿さ加減は呂布を髣髴とさせたり、不幸の匂いがする弟には張遼、そしてまつげを伏せがちなおねいさんはやっぱりそうなると貂蝉かよとか。勝手にコー●ーなキャラクターデザインが付いたりしてね。自虐ネタはもういいから。