日月星辰ブログ

Vive hodie.

2004-12-15から1日間の記事一覧

しっぽ

以前、スラッシュドットジャパンのエントリーで見かけた、車につけるしっぽの話が、IT mediaに載っている。らしい。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/ スラッシュドットではその後、「感謝の意味でつけられるハザードは紛らわしいからウザイ」とか、「手…

えだじまへいはち

男塾塾長がなんか雑誌の表紙に出てた。まだどこかで彼は活躍しているんだと思うとなんだかあったかい気分になれた。

いまかちどきのこえをあげよ

真三国無双4、発売日決定したみたいですね(ふるえるあまりぼうよみ)。 http://www.gamecity.ne.jp/smusou4/ PSPどころじゃないですよおねいさん。 でも、このフラッシュムービーの突っ込みポイントとしては、 「あんまりロゴデザイン変わってないね」です…

なべ→ねぎが挟まって流血→凄惨なニュースを見ながら、爪楊枝で格闘→激痛・流血

みずなをこれでもかと入れ、白くて太いほうのねぎをまた千切りにしてこれでもかというほど入れたなべを作って、つみれと豚肉を贅沢に突っ込み、食っていました。だしはうまく取れましたし、ねぎもみずなもすばらしかったのですが、如何せん、繊維が。 最近歯…