日月星辰ブログ

Vive hodie.

補強

どうも1ヶ月の周期で、いろんなものを補強したくなる癖があるらしい。

年末の大掃除なんて「なにそれおいしいの」という常套句を履きながらスルーしたのだが、今になって急に掃除熱に火がつきだし、玄関とキッチンの一部を掃除した。私の計画に寄れば、3月31日にはすべてが終了し、すごく奇麗な部屋になっている……はず。

それはともかく、サイトもそろそろまた至らぬところを補強したい。また、5月に悪巧みを考えているので、それの為の準備もそろそろしないと、おしりに火がつきだした。月末はいろいろなことが立て込んで、作業に入れなくなるのがまざまざと目に見えているので、今のうちに、こつこつと。あと原稿も。

5月の交地には「触手えろ小説」を出したい。出したいと言っておけばかなうって誰かが言ってた。

あと、「蒼天18禁小説アンソロジー」を計画中です。そろそろ情報を公開しないと。5月に発行予定で、執筆者は4名さまです。もうすこししたら、バナーとかもつくる…。最近、明らかに去年よりアクティブになっているはずなのに、時間が足りなくて困る。

拍手ありがとうございました! 励みになります。