日月星辰ブログ

Vive hodie.

こつこつ。

はてな周りの使い勝手を整頓しています。

ブックマークとか全然使えてなかったけど、これもかなり有用そう。そういうの全てTwitterに投げていたけど、ここなら流れていかずに何度も読み返せるじゃん。

コメントもつけられる。

 

ブログはこの通り。いろんなところに行った記録を書こうと思ってるのですが、ついつい真面目に準備しようとか考えちゃいますね。

もっと気軽に行こう。

 

本日は明後日の出張に備えていろいろ買い物をしました。

相手方に渡すお土産をかい、新幹線の切符を買った。ついでに書店に寄ったら久しぶりすぎてめくるめいてしまった 日常に文化がない。

狼狽すぎた挙句に新潮文庫の百冊の雪国を買う。

 

川端康成三島由紀夫の往復書簡の感想もいつか書きたい。いやすぐ書こうよ。