日月星辰ブログ

Vive hodie.

Twitterの不具合

不具合というか、取り沙汰されてるところによるとどうも仕様変更と一時的制限らしい。

そろそろ見限ろうかなと思い始めている。

 

Twitterにはなんでも放り込んでいたので、そういう使い方がはてなにできるかわからないけど、とりあえず面白そうな文春の記事を見つけたので貼ります。

https://bunshun.jp/articles/-/63973?page=1

 

いま、龍が如くオンラインをやってるので、こういう話には耳が動いてしまう。

裁判所にわかんないとこ聞くとか…そうか、一般市民よりも近いところにいるのか…。

 

あと、ランニングは今日も完了。

f:id:lubu:20230702175503j:image

まだまだ暑さは本番ではない。夕方くらいなら全然走れる。怪我なく楽しくね。

 

 

しばらくはてなにいます。