日月星辰ブログ

Vive hodie.

物語は中二病から始まるんだよ

めっきり中二病をこじらせまくっているせいで最近仕事がぐだぐだです。

さてと、中二の頃を思いだす、といえばこれ!
CHARACTER | GUIN SAGA - グイン・サーガ

うわーいやったー! キャラクター設定公開だよ! すめらぎなつきだよ!
思ったより異国情緒でアニメアニメしくてほっとしました。IGとは言わんがノリは守り手シリーズ系で良いと思うのでした。堅い。
スニが可愛いけど、スニって私の中ではほっそりしたイメージだったので、ぽっちゃりでびっくりした。でも可愛くて良いんじゃないでしょうか。もえキャラになってね。
つか、スニメインキャラだったんだ…。えーと、グインでメインキャラっつったらあれですよ、リンダレムス、イシュト、グイン、ナリスじゃないの?
イシュトがああ、本当に初期型イシュトという感じで、これがまさか耽美系になるとは思いも寄りませんがなるんですよね耽美系。アニメはおそらく、陰謀編ラストまでだろうけど、できれば本編もやって欲しいやって欲しい。サイロン編とかね。もえるじゃないか。
まあ私は陰謀編で恋が芽生えるヴァレリウスとリギアが見れればいい。それで良い。
私ヴァレリウスとリギアは陰謀編ラストでへんに見つめ合ってるところでいずれくっつくと思ってました。結局くっつかなかったけどさ。いいかんじだったよね最近。40巻ぐらいのところで。