日月星辰ブログ

Vive hodie.

目指せ! 「このひとちゃんと仕事してるのかしら…」なブログ!

見たよ!
 

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

 すごいこれは! と思ったのは、「蹴りたい背中」を延々と読む長門の長尺カット。ひたすらに演劇部のへんな掛け合いが流れるアレ。ネタバレかしらこれ? いや文字で書くなら違う! あれは見てみないとすごさが分からん。
 ていうか、不条理だなこれ。流センセイの書いた脚本を見てみたいわ。
 古泉くんの見せ場はあまりありませんでした。むしろ谷口・国木田のシークエンスでどきどきした。
 もう私は谷口好きでいいです。そのポジションで良い。
 アメンボ、、、のネタは、なんか最近どこかでアニメで見たなあと思ったらプリキュアでした。うららだよそれ! もう駄目だ。

 追:…んもう、おまえがKYになってどうすんのっ(無駄にきもく・ほがらかに)