日月星辰ブログ

Vive hodie.

いえ、DVDは買いましたが映画には行きません。

ワンピースだって好みのゲストキャラが出ていたりうたや作画が本格的だった海賊レースのアレと(それでも話をほとんど覚えていない…!)、作画はアレだけど我らがぼすが出ていたエピソード・オブ・アラバスタしか見ていない(でも歌はぜんぜん覚えていない…!)のだから、プリキュア5の映画は行かないです。
いかにもなアニメ映画ならばケロロ軍曹の2作目はちょっといきたかったけど心がくじけていけなかった。でもそのシーズンでキャンペーンしてたケロロハニトーは食べた。自慢にならん。

プリキュアDVDは買いました。買いましたー。アニメファンのサイトを見ていてまず真っ先に思ったことは、

「そっか、DVD買うのなんて全然特別な事じゃないんだ」

 です。

 横すべってげんしけんセカンドシーズンのネットラジオまで聞いてしまいました。どうなんだろうこれは。
 今日ですねげんしけん2。先週酷かった凄かったらしいですね。BL妄想の映像化。まだらめ総受け? キッズステーションでこれやったの? ていうか、BLパートだけ編集した動画がれいのあそこにアップされていましたが、軽く退きました。ヒくって漢字だと「退く」だよね「引く」じゃないよね? 最近このパソコンで真面目な事を書こうとするとちっともうまくいかなくなっちゃったのは、こうしてオタクライフばかり謳歌しているからでしょうか…。それともこれがまさに現実逃避…?

 中の人がかなりガハハな兄貴なのにBLとか真剣に演じている所を想像するとなんかこー、もえるというか凄いなあと思うのです。
 演技者というのは凄いものだ。うんうん。
 でもまだらめを見ているとクラブの後輩やらを思いだすので、あんまりあれです。ニュータイプのとさかせんぱいだな…。

追:ちなみに非常にいいわけがましいことを言わせていただいてイイですか? ぼすもえのときは大友氏の声ききたさにグリーン・マイルとバットマンを見ましたよ。見ましたさ。あとモンタナ・ジョーンズとなんだっけなんだっけ。
 青二プロ所属となった大友氏は公式サイトでサンプルボイスが聞けるようになり、私としても何というか、耳福なのでございますよ。福耳じゃないです。耳福ですよ。眼福のシンセキです。