日月星辰ブログ

Vive hodie.

おったおたにしてやんよ

士気向上ばかりしていたら、案の定アクセスが伸び悩みました。自分への応援記事なんてサミいだけです。反省しています。まだオタクネタやっている時の方が自分輝いている。どうしようもないな!

会社で一足遅れてみっくみくがはやっています。会社の人たちがみっくみくにされている! 戦 慄! 私の方のブームは終わってしまっていて、どちらかというとあーぱせら辺りにみっくみくにしてやんよ入らないかなーあーでもそうしたら権利関係微妙だよなー、とかどうでもよい事を考えている位なのですが、みっくみくは合わせて歌いたくなる。だってオタクなんだもん。
今覚えたい曲はプリキュア5の5人のキャラソンです。長門有希の窓辺のうたは実は耳にたこができて膿が出る程聞き込み、語り含め歌えると思うのですが、他ジャンルなので歌わない。敬意を払う。今度いつおたからができるか分からないので、いつか一人カラオケでもしようと思います。会社の帰り道なんだから、ふらりといってやってこれば良いと思う。