日月星辰ブログ

Vive hodie.

くっ…ドラゴンズを…ドラゴンズをバカにするなー!

 職場はどちらかというとドラゴンズバカどっかいけ的な野球ファンが多くって肩身が狭いです。

 ところで、ドアラを初めてチェックしました。
 そうそう、ホームラン打った選手がなんかお人形上げてるなあ、なんだろうねあれ見たいな認識はあったのですが、Wikipediaの記述があまりに愛情こもっていたのでほんわかしました。
 で写真見る。なにせ名古屋を離れて10数年、どあら全盛期にはすでに名古屋におらんかったわけで、しらんくってあたりまえなんだわー。
 わー顔だけ着ぐるみカー! 腹筋イテー。
 しかもマイペースぶりが「相変わらず」とブログに書かれる微妙さ。キモカワイイらしいよ(自称)。
 もうバック転伝説とか、何もかもがあの私のツボ「存在自体がKY」的な浮きっぷりで愛おしいです。
 ドラゴンズファンを堂々と名乗るまであと3ヶ月。来年はわたしもうドラファンだかんね!