日月星辰ブログ

Vive hodie.

ばかてめやめろふじこ

くじあんを聞きながらお風呂にお湯を入れていたら、お湯がじゃーじゃーあふれて水浸しになったよ!

さて、無事に会社で荷物受け取りました。平日、ぺりかんが働いている時間なんてまずいえにいられないので、会社預かりにしたのですが、予定到着日になってもこねえこねえ。業を煮やして電話をかけた(三連休はいる前に手に入れておきたいじゃないですか「人として軸がぶれている」)ら、「ステータスがその他になってる」とかどーでもいい内情をばらすオペレーター、しかも「場所が分からなかった」とか(一応オフィスビルですようち)ぬかすオペレーター。しかも「預かりになってる」って配達する気がないのかオペレーター。今日中に届かないんだったらそういえ、ゆるしてやるから、さ。
結局理由は不明、持ち帰ったのは良いが今日どうなってるか分からないことの理由にはならんぞ。確認しますのあとすぐに電話がかかってきて「今から届けます」。なにそれ。「今出ました」ですか? ドライバー、謝っていたがこちらとしては「現状を正しく伝えて欲しかった」だけなので謝られても知らん。知るか。
えいもう。配送業者はくにのたから・おたくのたからなんだからしっかりしてくださいってば!

発注がより一層自由になるなかで、物流を握るということがこれからどれだけ大事か、きみらは自覚するべきだ!あまぞんみたいな大企業だって、君ら無しでは立ちゆかないのだぞ? 分かっているのか本当に!

まあオタクが何いったってあれですがけっ。

くじあんは良い曲でした。UNDER17の歌い方って、ちょっとだけるなしーっぽい。ロリ声な女の子がああいう歌い方したらああなるのかという歌唱法。
UNDER17といえばぽぽたんですね(薄く笑いながら)。