日月星辰ブログ

Vive hodie.

午前4時ぐらいまで

ハルヒ読んでた。変な夢見た。

で未明に「エンドレスエイト」読了。節々が痛い。一眠り(というには随分お休みになりましたな)した。ちうか断続的に寝たり起きたり。体内時計がー。
秋のゲーム大会?にコマを進めたいが、さすがにこないだ宣言した月産1000ページの舌の根の乾かぬうちにあれなので、今日は黙々となんかかくことにしよ。
「暴走」感想は後日。
私信>「誰も帰ってこない」はまあリップサービスです。すでに二名帰ってこない、ぐらいじゃ迫力が無いではないか。「退屈」後のレビュー云々については単に見落としでした。大変失礼。

ところで内の会社では、ハルヒのはの字も話題に出ません。ケロロとか、えばとかはがんがん、話しに出るのに、同じ角川系列でなぜハルヒだけ。
漫画じゃないからなのかもしれません。もしくは京アニだから? 少なくともものすごいDVDの売れ行きなのだから、少しは話題に出ても良いような気がするのですが、出ません。