日月星辰ブログ

Vive hodie.

2007-10-22から1日間の記事一覧

自分暴走

「オタクライフ」三連発自重(自嘲…?)ワンクッション。ローテンションな渋い記事の一つでもあげてバランスを取ろう。大学の時におもいっきり道を踏み外してしまいましたが、私高校生までは実は凄く早く働きたいと思っていました。いまの怠け者具合と比べる…

思わず昼休みとか、おやつ休みとか(詭弁)にこそこそエントリしてしまうほど、今日は地雷の多い日でしたね(薄い笑い)

もうときめきで死んでしまいそう…(大嘘) あーところで、順調にプリキュア5見ていますよ。下の記述だとどういうペースでどんな感じで見ているのかわかりにくいのですが、無駄に外からいろいろな情報が入ってきて耳年増です。こことなっつ? 中間管理職? …

ちょっ…腐女子

ハリー・ポッターのダンブルドア先生は●●だッ! http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-28448020071021 作者公認。あーあー。……認めて良いんですか作者氏。いやむしろ作者氏はそれで一本話し書くつもりかも知れませんね。 それでコミケ…

森永さん…

http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/morinaga.cfm?i=20070720c5000c5 いや・連載は昔からしてる。私が追いかけていなかっただけ。 もう現在公開されている49回、全部が読みどころといいたい。メイド協会の会合の写真なんて、どうみてもオフ会でしょうに。

これもしかしてうちのせんぱ…!

http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/10/18/oes/…なんかこれ、ほんとに…保土ヶ谷ってのがまた… むしろよこす(略)本気でうちの先輩じゃなかろうか、と言う気がしてきたので、ここらへんで口を閉ざす。芋づる式にこちらのあれがなにになりかねない。

うお!

こんなじかん…(白々しい) さすがに通常業務に支障がでるので寝よう…か…な。 コンテンツに忠誠を誓うぞ(しらじらしい)。

自分で下げといて蒸し返してみる。

D社とかa社とか、なんというかあれですよ。「インフラに忠誠を誓っている」! 基地局一つ取れないようじゃねえ…すこし休みたまえ。(ご覧の通りそちら方面には全く疎いです) われわれは何だろう…あー「コンテンツに忠誠を(沈黙)」 あながちはずれではない…