日月星辰ブログ

Vive hodie.

サムライ7 #1・2

土日(でなくとも)アニメ三昧第2弾。GONZOつながりで今度はサムライ7です。

ついさいきん終わったばっかりだからか、今年の冬しらべでの同人人気は「巌窟王」よりこっちのほうが高いような気がします。つくづく全盛期に見ておけば…。そんなことより、カンベエいいよカンベエ。初めの登場時、灰色の髪を逆巻かせているのを見て「ち、張遼」とおもったのはここだけのヒミツです。あなたいっつもそれ。あとあれですね、子安氏の冷めてるのか馬鹿っぽいのか分からない声の演技がキモかわいくてよかったです。ずるいよね、ウキョウ。顔かわいいもんね。おかまくさいしゃべり方にケロロ軍曹(アニメ)のクルル子を思いだした。
これが面白かったら次行こうと思っていたので、とりあえず1・2話のみ。明日次借りてくるよ。