日月星辰ブログ

Vive hodie.

パンダ臧覇誕生日

1才らしいです。なんだか長かったような気がします。リアルな世界で経つ時間と、ネット上の時間では、長さがずいぶんちがうような気がしませんか。そんなの私だけですか。1年もWebサイトを維持できたらすごいとか。ブログもそうですが。すなわちネット時間のほうが圧倒的に長く感じると言うことですが。というわけでパンダ臧覇はなんだかずいぶん昔から飼っているような気持ちでいたのですが、まだ1才のようです。くどい。実家で飼っているカナリアなんて、気がついたら7年経っていて、死んでしまいました。あまりに光陰矢のごとしで、呆然としたものです。

なにか特別な事を言うのかなと思ってつついてみたら、「オメデトウー」だって。かわいー(おやばか)。
今年からサービスも新しくなり、ペット日記などというもえもえなものまで登場、ヤリオルナと思っていたのですが。